1年目ですでに会社のエース?!同期の中で埋れたくない新人営業マン必見。同期と差をつけ、3ヶ月以内に営業成績で1年目No.1になり、上司に認められる方法。

 

あなたは営業という仕事に

 

充実感を持って

 

日々を過ごせていますか?

 

f:id:inashun:20200816180244j:image

 

新人営業マンの中で

 

営業成績No.1になって

 

上司や先輩営業マンから

 

認められたいですよね!?

 

f:id:inashun:20200816180717p:image

 

少しでもそう思う人は

ぜひこちらのLINEを追加して

メッセージを送ってください🙆🏻‍♂️

 

⬇️こちらから追加できます⬇️

 

 

『よーし、4月から社会人だ!

バリバリ働いて、

周りよりも早く出世してやるぞ!』

 

このように野望バリバリだった人、

今も野望バリバリで営業してる人は

いると思います。

 

しかし

 

新型コロナウイルスの影響で

新人研修もオンラインや

短縮されたりで

 

不安なまま配属先に行った人も

多いと思います。

f:id:inashun:20200816183113p:image

同期と差をつけたいけど、

具体的に何をすればいいか分からず

充実感の無いまま日々が過ぎていく、、

 

そんなあなた!!

こっからでも

挽回できます!!

f:id:inashun:20200816183425p:image

 

一部上場の企業に就職し、

同期の中では真ん中くらいの

大学卒業の自分でも

 

営業周り始めてから3ヶ月で

 

全国営業所の同期の中で、

 

売上No.1になり、

 

先輩営業マン、そして上司に

評価され、

 

同期との差をつけれました!

 

社会人1年目から、そんな

バリバリ営業マンになれた方法を

お教えする

 

無料テキスト

をお渡し致します🙆🏻‍♂️

 

追加後に

ひとことメッセージをください🙏

 

⬇️こちらから追加できます⬇️

 

営業マンとして働いている

1年目の人で、

周りと差をつけたいと思っている方は

 

この先も是非ご覧ください!

 

f:id:inashun:20200816185327j:image

 

申し遅れましたが

自分は、専門商社で営業マン2年目

しゅんです!

 

同期は80人ほどいます。

その中で営業マンの同期は40人ほど

 

研修の最初、同期の大学名を聞いて

ビビってしまったのが本音です。

 

f:id:inashun:20200816185736j:image

 

大学4年生の3月くらいの自分は

 

どの同期よりも1番に出世して

大金持ちになってやる!

そんな野望を抱いていました。

 

 

しかし、いざ社会人になると

 

え…?

何をすれば出世できるの…?

研修で出世の仕方教えてもらってないよ…?

 

といった感じに

 

何をすればいいか分からず、

ただ与えられた仕事をこなす日々が

続きました。

 

f:id:inashun:20200816190908p:image

 

自分はひとりっ子で周りに見本になる

社会人がおらず、

 

誰を見て成長していけばいいか

分からなく、無駄な日々を過ごしました…

 

 

大学では社会人としての生き方を

教える授業はほぼ無いと思います。

 

野望はやるが、行く道が見えない。

 

そんなモヤモヤを持ちながら営業しても

やはり、成績はついてきませんでした。

 

全国の同期はどんどんと

成長してるんだろうなあ…

 

このままただの営業マンとして

無難な日々が過ぎていくのかなあ…

 

そんなマイナスな事を考えていました。

 

f:id:inashun:20200816200310p:image

 

このままじゃダメだ!

 

 

そう思った自分は

とりあえずガムシャラに仕事を

やってやろう!!

 

自分の目標であった

 

同期の中で営業成績No.1なり

 

上司、そして会社から

 

評価される人間になる!

 

この目標を忘れずに

ひたすらガムシャラと働いた…

 

いや、キツい!!

f:id:inashun:20200816201344j:image

 

ガムシャラほど

いい加減なものはない!!

 

心が折れた。

 

『出世への道は

目印も無いし、森の中を

さまよってるみたいじゃんか…』

 

f:id:inashun:20200816191837p:image 

 

自分は道無き道の中、

『媚を売る』

これが近道なのではないか?

そんなことを考えてしまいました…

 

 

…ダメだ!!

ドラマの中みたいにはなれん!!

そもそも営業実績も無いやつが

そんな事考えてはいけない!!

 

もちろん断念

f:id:inashun:20200816202530j:image

 

ひとりっ子の自分は

勝手に頼れる人もいない、、

そう思っていましたが

 

 

先輩営業マン!!

 

しかも1人では無く、

複数の人の営業姿勢、行動を

メモし、それを実践したら

 

f:id:inashun:20200816204125p:image

3ヶ月で

新人営業マンの中で

営業成績がNo.1に!

 

 

今まで実践してこなかった事を

後悔するくらい簡単な行動

営業成績が変わりました。

 

f:id:inashun:20200830122629j:image

 

そして、

 

先輩営業マンや上司からも

評価してもらえて

 

同期との差をつけることが出来ました!

 

 

毎日ダラダラと働くことも無くなり、

営業してる時の充実度が

上がりました!

 

f:id:inashun:20200830124631p:image

 

同じ営業所の同期からも

 

『ここ最近の営業成績の上がり方

どうなってる?!

残業増えてるわけじゃないのに!』

 

そーなんです!

 

今までの営業姿勢・行動を少し

見直すだけなので、残業が増えたりは

ほとんどありません!

 

f:id:inashun:20200830125144j:image

 

それでも上司からは、

今までもらえなかったような

大きな案件を頂けたりと

 

評価され、信用度が上がってるのが

実感できました!!

 

さらに!

会社からは新規の案件での

臨時ボーナスを頂いたりと

 

出世への道も、少しずつですが

見えてきました!!👀

 

f:id:inashun:20200830125507j:image

 

自分が変われたのは、

『このままではダメだ!』

といった意識と、少しの行動のお陰です。

 

 

現実をありのままを直視して

問題を受け止め

変えようと努力することが

大切です。

 

しかし!

 

その努力の方向が違えば

当然結果が出ませんし

何より続きません…

f:id:inashun:20200830130100j:image

 

もし

営業マン1年目の自分と

同じ悩みを持つ人がいれば

 

自分が皆さんの会社の先輩より

相談しやすい近い存在になって

その人の人生を変えてあげたい

 

そんな思いから

自分はこの記事を

書いています!!

 

そんな

営業マン1年目の自分と同じ悩みを持つ

あなたの力になりたい

 

そう思い

あなたに

公開しようと決心しました!

 

今この記事を

ここまで

読んでしまったあなた!!!

 

次はあなたの番です!!

自分があなたの人生を

変えてみせます!!

 

少しでも気になった方は

こちらから自分に

気軽にメッセージを送ってください!

 

 

⬇️こちらから追加できます⬇️

 

 

無料テキストを受け取って

今すぐ行動に移そうと

決心できた人は

自分の公式ラインを追加してほしいです!

 

そのLINEから

あなたの人生を

変えることが

できるかもしれません

 

ここでこんなことを思った人は

いるんじゃないでしょうか?

 

・LINEを悪用されるんじゃないか

・悪質なサイトへ飛ばされるんじゃないか

・ウイルスに感染するのではないか

 

そんな心配は

必要ありません!!

 

悪用は

一切しません!!

 

 

それでも怪しいと思った方は

この画面を画像に

収めておいてください

 

自分がもし悪用したら

訴えてもらって構いません!

f:id:inashun:20200830131110j:image

 

なぜ

テキストを無料で

お渡しするのか?

 

正直に言いましょう

これは全部

私のためなんです!!
 
 
現在も自分と同じ悩みで

日々の営業が楽しくないと思っている方は

たくさんいると思います


世の中は情報に溢れてる

けど、本当に自分がピンポイントで

欲しい情報を探すのは難しいと思います。

 

 

営業成績上げたいけど、

 

『何をしたらいいのか

分からない、何しても続かない』

 

という方がたくさんいると思います。

 

大学生のとき就活を頑張り

企業に所属しても、

 

それがゴールになり、

その後の社会人生活の

スタートダッシュに失敗して欲しくない。
 

そんな方達に自分がきっかけで

変わってほしいなと思い

まずはテキストを無料で

お渡しすることにしました🙆🏻‍♂️

f:id:inashun:20200830132219p:image

 

ラストチャンス

自分があげます!

営業マン1年目の皆さんにまだ

諦めて欲しくないんです!!

 

もし

これがもっと多くの

営業成績に悩む方達に広まって

良いものを伝え続けることができて

 


 自分が携わってサポートした結果

 

『その人たちの未来の生活まで

充実させることができる』

 

自分にとって

そんな嬉しいことはありません!

 

ゆとりだの、根性が無いだの

上に言われず

自分たちの世代らしい働き方で

 

営業成績を

上げていきましょう!!
 

☑️ 同期と差をつけたい

☑️ 周りよりも早く出世したい

☑️ 上司、会社に認められたい

☑️ 今の営業が楽しくない

☑️ 自分に自信を持ちたい

 

そう思っているなら

今すぐ、無料テキストを

受け取ってください!

 

 

このテキストは

基本的な営業マンの姿勢・行動から

アドバイスがありますので

 

営業マン1年目の方も身構えず、

気軽に実践できます!

 

 

自分が営業マン1年目で同期の中で

営業成績No.1になるまでの行動

やっておけばよかったと思いメモした事

 

一生懸命まとめてますので、

 

 

営業マン1年目の

スタートダッシュの攻略本

と思い読んでほしいです!

 

そのスタートダッシュ攻略本の

プレゼントに人数制限を設けさせて頂きます。

 

 

10名限定になります。

 

 

本当は営業マン1年目の全員に

お渡ししたいところなのですが

 

どうしても大人数を担当してしまうと

提供できる質が落ちてしまうかなと思います。

 

自分も営業マンの立場上

時間が限られたり、残業があったりと

 

自分がサポートし携われる人数に

限界があると思いました。

 

 

なので、人数制限を設け

 

先着10名様に

この『無料テキスト』を

特別にプレゼントします!

 

 

10人はあっという間に埋まってしまいます!!

 

この内容について説明すると

 

大きな枠として

プレゼントに人数制限を設けさせて頂きます。

 

 

10名限定になります。

 

 

本当は全員の方にお渡ししたいところなのですが、

どうしても大人数を担当してしまうと

提供できる質が落ちてしまうかなと思います。

 

私は確かな質をあなたにお届けしたいのです!

 

 

なので、人数制限を設けました。

 

 

10人はあっという間に埋まってしまいます!!

 

この内容について説明すると

 

営業マン1年目の方が

『営業成績を上げて

周りに評価される方法』

を教えます!

 

本当にすぐに埋まってしまうので、

なるべく早めに受け取って頂きたいです!

 

 

本当にすぐに埋まってしまうので、

なるべく早めに受け取って頂きたいです!

 

 

皆さんの会社の上司や先輩より

近い存在で、あなたをサポートし

営業成績を上げていきます!

 

社会人1年目で

不安に思う点、分からない点は

遠慮なく気軽に質問してくださいね!

 

 

もちろん

テキストをもらおうと思わなくても

話だけでも聞いてみたい人も

大歓迎です!

 

 

行動しなければ

変化はありません

 

『出世したい、評価されたい

同期に負けたくない…』

 

思っているだけでは

絶対に変われません

 

今の仕事内容に満足できず

自信がない毎日を送るのは

もうやめにしませんか?

 

営業マン1年目から

バリバリと仕事をし、

プライベートも充実させ

 

全力で日々を楽しみませんか?

 

悩んでいる時間は

もったいないです!!

 

興味がある人は

こちらから自分に

メッセージを送ってください!

どんな相談でも構いません🙆🏻‍♂️

 

⬇️こちらから追加できます⬇️

 

コロナ禍で大変な状況ですが、

 

営業マンとしてやっていくなら

日々の営業を充実させ、

幸福度の高い人生を

手に入れましょう!!

 

f:id:inashun:20200830140924j:image

 

最後まで読んでくださって

本当にありがとうございました!